フィムのブログ

ゲームしかしてこなかったゲーマーのブログです

ブログ、はじめました

何も考えずにゲームと仲良く生きてきた自分がいきなりブログをはじめてみました。

とは言っても正直何書きゃいいかわかんないし、書くこともないことはないですが、わざわざ書くか?っていう感じでまだブログの雰囲気というものがよくわかってないです。まあ日記みたいな感じで続けられたらいいなあって思っています(笑)

じゃあいきなりですが、わたしが最近始めた活動についてでも書き記していきますか。最近YouTubeにてゆっくり実況動画を投稿し始めました。最初に書いた通り、自分はゲームが好きでほんとにゲームとともに生きてきたといっても過言じゃありません。自分のゲーム愛についてはまた別の機会にでも書きましょうか。
で、懐かしいゲームを久々にやりたくなったので即購入(思いとどまる余地はなかった)しました。そこで思いました。ただゲームをやるのも楽しいけどYoutubeで楽しさを共有すればもっと楽しめるんじゃないかと。前から動画を投稿してみたいと思っていたのでいい機会だなと思い始めました。

やってみて、これを毎日、または毎日とはいかないものの週3,4ペースで上げ続けている方々はすごいなと感じましたね。もしかしたら編集担当の方がついていらっしゃるのかもしれませんが、それでもあの作業をたった数時間でできるというのは尊敬します。自分が慣れていない、変なところにこだわった、ミスが多かったなど経験の差というものを思い知らされましたよ。で、作った動画ですが、まあ初めてにしてはいいんじゃないかと自分では思ってはいるのですが、無名の実況者の動画など目につくはずもなく…でも動画投稿は続けようと思っています。あくまで趣味の延長線上で行ってる活動にすぎませんからね。あ、このブログを読んでくれたそこのあなた。ぜひ動画も見ていってくださいね。

さて、短いですがここまでにして次は自分のゲーム愛について熱く語ることにしましょう。

自分が作った動画↓

youtu.be